スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3ありがとうございましたっ☆



M3無事に終了しました!

スペースへお立ち寄りいただきました皆様、
ありがとうございました☆☆☆

嬉しいお言葉もかけていただいて、こちらが沢山の元気をいただきました!

気合を入れて作った10枚目のアルバム、
是非ともじっくり堪能してください!(≧∇≦)

Alice Edenのシングルも好評だったようで嬉しいですー!
Starry Gardenとはまた違った一面が見られると思いますのでこちらもよろしくお願い致します★


次のイベントは5/22のライブです!
ライブへ向けて頑張りまーす!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

事前予約も引き続き承っております。
ぜひぜひご覧ください!

詳しくは↓特設ページ↓をご覧ください!

スポンサーサイト

当日のご案内など☆

「当日のご案内」を掲載しました!
公式サイトTOPや「Deep Impact」特設サイトから飛べるようにリンクを貼ってありますので、
良かったら是非ご覧になってください!

諸注意やスペースでの頒布物情報を掲載しています★





さて。今日は前日という事でせっせと残りの準備をしていた訳ですが、
5月22日のライブへ向けて、例の物をまた作っていました。


 

 

紺野お手製(笑)チケットケースです!!w

以前、チケットを無くしてしまった…というお話を聞いて以来、主催ライブの時には必ずやっていたんですが、
今回も作ってみました!w

渋谷Burrowさんのチケットサイズが今までと違かったので、試作品を作り…
なんとか形になりました!(*≧∀≦)

チケットには整理番号が振られていて、
当日は整理番号順での入場らしいので、お渡しする際にケースに入れますね!
(※整理番号は先着順とさせていただきます。)

既報の通り、明日スペースにて前売券をご購入いただきますとスタロットの新柄が付いてきますので、
明日M3に来られる方はこちらでの購入をおすすめします( ・∀・)


ではでは!
なんだか明日がM3って実感が湧きませんが(笑)
明日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています★★★★★

M3ありがとうございました!そして次回は…




遅ればせながら。

4/29のM3にてStarry GardenとAlice Edenスペースへお越しいただきました皆様、ありがとうございました!


沢山の方に作品をお手に取っていただき、私も光ノ巣も嬉しかったです。

これからも初心と向上心を忘れず頑張ります!


新譜の感想、お待ちしております♪
…あ、もちろん旧譜もね!



まずはじっくり、心で音を楽しんでください★




・・・




次回のイベントは5/11(土)の「TOKYOおさかなナイト」!
fishpondさんの主催ライブですよ♪


「紺野聖」枠での出演メンバーは、

Vo.紺野聖
Gt.折倉俊則
Ba.荒木一高
Dr.南たけし



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

このメンバーでやらせていただくなんて贅沢過ぎる…!


この貴重な機会に是非是非お越しください!★




★M3-2012秋ありがとうございました!★



開場前…の写真じゃなく申し訳ないですw
終わる1時間くらい前に撮った写真だったと思います。


という事で!(・3・)


M3-2012秋、無事に終了しました!
スペースへ足を運んで下さった皆様、ありがとうございました~★


ありがたい事に持ち込み分の新譜は完売…!
新譜をお届け出来なかった皆様、申し訳ございません…。。。・゚・(ノД`)・゚・。
予想を上回り、途中から特典も終了してしまいました。。(´・ω・`)ごめんなさい。


現在、あきばお~さん・とらのあなさんでも委託販売中ですので、
もしよろしければそちらをご利用頂ければ幸いです…!

あ!店舗限定特典付きですよ★( ´艸`)
M3とは違う柄のスタロットです。
絵柄は特設サイトの「Shop」をご覧になってね。








今回は、
上映スペースでPVを見て来てくださった方、
新譜含め全部買いしてくださる方が多かったのが印象的でした。


私にとって、旧譜を手にとっていただける事はすごく嬉しい事なのです…!
(もちろん!新譜も嬉しいですよ★)

何年も前の作品ではあるけど、
その時の全てが詰まっているし、
常に本気で作っている事に変わりはないので
是非ともどんどん聴いていただきたいです!(・3・)


あとあと、「前にこのCDを買って良かったので…」って言ってくださる方もいらして、
図々しくも「その中でお気に入りの曲はありますか?!」なんて聞いてしまったりしたんですがw

普段なかなか聞くことの出来ない生の声をたくさん聞かせていただけて嬉しかったですよ!

新譜旧譜問わず、聴いた感想をどしどしお待ちしております~!(`・ω・´)
Twitterでもブログでもメールでもどうぞ★
次への活力になるのでお気軽にwどうぞよろしくお願いします!




・・・




毎度毎度言ってる事だけど、
私は本当に沢山の方に支えられているなと思います。

このアルバムもスタッフ皆の力が集まってできた努力の結晶です。

自分のサークルではあるけど、
私が歌うその場所を一緒に支えてくださるスタッフの皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございます!




・・・




来年、2013年春のM3も現在の所参加予定です。
そして水面下では企画が始動中…!

そんなStarry Gardenですが、実は再来年(2014年)の秋まで企画が決まってますw
まぁ月日が流れる間に変更もあるかもですが、
ざっくりとした骨組みまで出来上がっているのですよ。うふふ。


これからも皆様に
「かっこいい!(`・ω・´)」
「素敵!(*´`*)」
って言ってもらえるような作品作りを目指して頑張りますので、
応援よろしくお願い致します!(・3・)

M3ありがとうございました!



今回のスペースはこんな感じで。

スペースへお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!

無事に6thアルバムを頒布する事が出来ました。
沢山の方にお手に取っていただけて嬉しかったです♪

旧譜は、1stミニアルバム~3rdアルバム・1stシングルが、午後には持ち込み分完売となってしまい、
お渡しできなかった方には本当に申し訳ございませんでした…。

3rdアルバム以外はまだ若干在庫がございますので、
次回からは旧譜に関してのみお取り置き受付をさせてただこうかなと検討中です。
よろしくお願い致します。

・・・

さて。
新譜「Zwei Sterne-Letzte Memory-」ですが、
早速お手元にある方へ一言。


Tr1~Tr2の流れで世界に引き込まれていただいて、

そのまま最後のTr10まで、音の勢いに心を委ねてみてください。


皆様からのご感想、お待ちしております!

M3ありがとうございました♪

昨日はM3お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

無事に『Transmigration』頒布致しました。


DSC_0181-2.jpg
▲開場直前のスペースの様子。右の手は誰でしょう(笑)


予想以上に多くの方から温かいお言葉や感想をいただきとっても嬉しかったです。
差し入れも沢山。本当にありがとう!

「第二展示場の上映スペースで見て来ました!」と言ってくださった方も多くいらして、
会場内を移動しなくてはいけないのに、本当に嬉しかった。
私も上映スペースで流れる様子…見たかったです。むぅぅ。。(・3・)


あぁぁ…やっぱり直接リスナーの方の空気を感じられる場所ってとっても好き。
普段なかなかこういう機会ってないので尚更の事。

もっと聞きたい…。


ということで。アンケートフォームを近々設置しようかなんて思っています。

始まりましたら皆様ぜひ何か一言、私まで届けてやってくださいまし。


それと反省点をば。

混雑時の対応に至らぬ点があったと思います…。
売り子さんと2人でスペースにいた時は2列対応をさせていただいたりもしたのですが、
1人の時は特にお待たせしてしまいました。
逆に、お待ちいただいた方がいらっしゃる時はお話を中断させていただいたりもしました。

どちらのケースも仕方がないことなのかもしれませんが、やはり申し訳なかったなと思っております。

ですが、みなさんの心遣いで救われた部分もたくさんございます。
そういったことも含めて、スペースへお立ち寄りいただいた方には最大級の感謝を。
ありがとうございました!!


さぁ、Starry Gardenについてはここまで。

私のもうひとつの新譜…『証誠義國ニルヴァーナ』。
こちらはいかがだったでしょうか?
M3会場分は完売したとのこと。嬉しいです。ありがとうございます!

Alice Eden(アリーチェエデン)初のフルアルバム。豪華2枚組。
私も今日からさっそく外出時に聴いています。

委託販売もしておりますのでこちらもぜひ。
気合100%なので、ぜひ聴いてやってくださいませ。
もちろん。こちらの感想もお待ちしております!



M3後の打ち上げの事は追記に書きました。

» Continue Reading

M3のことを書こう。

と、いうことで。

昨晩のブログはあれだけですみませんでしたw


改めまして、M3ありがとうございました!!!


たくさんの方にスペースへお越しいただき、たくさんの笑顔に出会えて、
すんごく元気をいただきました!!!(・3・)


混雑によりスペース前でお待たせしてしまった皆様…申し訳ございませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。



あ!今回はスペースの写真を取り忘れなかったよ!(←前回撮り忘れた人。笑)



ぢゃっぢゃーん!

_写真

今回委託が多かったので、CDの種類がハンパないw



新譜「Zwei Sterne-Eine Legende-」なんですが、
ありがたいことにたくさんの方にお手に取っていただけまして…

ほんっと~にありがとうございました!!


3rdアルバム「Zwei Sterne」と一緒にご購入いただいた方も少なくなく、こちらは閉会時には残り1枚という状態でした(笑)


「同じ世界観」で作っているので、繋がったストーリーを求めていらっしゃいましたらすみません…><;

私は昔から、最低限「テーマ」だけを作曲家の方にお伝えして、
そのテーマから自由にイメージをしてそこから出てきたものを表現していただきたいという気持ちがあって。


アルバムの構成上、たまにテンポだったり曲調などを指定させていただくこともあるんですが、
基本的には自由にやっていただきたいなっていう気持ちが強いのです。
(時々例外もありますがw)


前にもどこかで書いたんですが、
デモをいただいた時に良い意味で「こう来たかーーー!!」ってなったりすることもあったりして、
私自身すごく楽しく制作を進行させていただけています。

「さて、これからこの曲にどんな歌を乗せよう…」とか色々考えたり(笑)


なので、紺野聖名義のアルバムはたくさんのお友達と自分、みんなで創り上げた宝物です(ノω`*)


「あぁ、"天使と堕天使"と言っても、こういう表現・捉え方もあるんだなぁー」って、聴きながら楽しんでいただけたら本望です…!


本当にありがとうございました!!!!!!!



5月1日から「Zwei Sterne -Eine Legende-」の店舗委託も始まっています!
通販ご希望の方もぜひご利用ください♪






秋葉原にあるあきばお~さんととらのあなさんで、ビッグ!!(゚д゚)なポスターが掲出されている…ハズ!
とらのあなさんでは私が書いたPOPを各店舗で作品と一緒に貼り出してくれてるみたいです~。
お店に行ったらぜひ探してみてください♪((´∀`))私も今度見に行くー




食べちゃったものもあるけど、いただきものをアップww

okashi.jpg

みなさんいつもありがとうございます~!( *´艸`)


でね、吹いたのがグーテ・デ・ロワのホワイトラスクwwwww
3人ぐらいからいただきましたwww

Twitterで「めっちゃ上手い!これ好きなんや!もっしゃもっしゃ!」みたいな(適当)事を言っていたような気が…。
覚えていていただけて嬉しかったっすwというかお気遣いいただきすみません…。感謝です…!


アイルーどら焼きも、前に上野のヤマシロヤで見てすっごい欲しかったんですよ…。売り場で「可愛い!!!」を何度言ったことか…(迷惑
アイルーが好きなのなぜにバレたし…。恐るべしまゆぽんとxiaしゃんwww


お花がどーんと綺麗なパッケージ私が歌唱するユニットAlice Edenの光ノ巣さんからいただいたゴディバのチョコ!
ゴディバのチョコが好きなのなぜにバレたし…。(2回目)


オレオはAlice Edenの新譜ジャケットイラストを描いてくださったapt様からいただきました!
牛乳と一緒に食べるのおいしいんだよね!
オレオが好きなのなぜにバレ(ry


ん?!いやいやいや!!
もちろんいただけるだけで嬉しいので、そうじゃなかったから・持って行かなかったからと言って差とかないから!ないからねぇぇぇぇぇ!!!ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
大丈夫だと思うけど念の為…。(焦りすぎw)


そういう気持ち・お心遣いが感じられるだけで私はもう幸せです。( ´∀`)σ)∀`)ヒュー!


もちろん!あんなに沢山のサークルの中で私のCDをお手に取ってくださった方も、
私の心の中にある幸せゲージをぐんぐん上げてくださっていますよ☆


だからね、なんかもいい意味でいっぱいいっぱいになって昨日の夜は単刀直入にあぁ書かせていただきました(笑)


あっという間のM3だったなぁー…。
次にみなさんにお会いできるのはいつだろう。
7月のライブ?10月のM3?

とりあえず次回は7月の主催ライブ「Starcamp Theater episode.2」!!


良かったらみなさん遊びにいらしてください♪特設サイトでチケット予約もやってます☆

タイミング的にM3の新譜の曲とかも聴けるかもよ?!いや、断言はできないけども!!!www


M3終了しました!

明日ちゃんと書かせていただきたいと思います!


とりあえず今、一言これだけは言いたい。


みんなありがとう!!!
みんな大好き!!!!!(≧∀≦)☆

いよいよ明日はM3!

早いものでいよいよ明日となりました。 ( ´∀`)σ)∀`)ヒュー!

明日の頒布物についてや注意事項などを以下に掲載しておりますのでどうぞご覧ください☆

【Starry Garden M3-2011春 当日のご案内】

ちなみに今回、旧譜は10枚ずつぐらいしか持ち込みませんのでご注意ください。(・3・)


明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしています~!!
ひょおおおおぉぉみなぎってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

M3の配置決まりました。

昨夜、M3準備会さんより配置連絡が来ました!


Starry Gardenは【 C 16a 】です☆


お隣の16bはうたたねりんごさん♪今回も合体申し込みさせていただきました!

近所にお友達が多いようなので今からウキウキしてますよwww


よろしくお願いします!!!(≧∀≦)
公式サイト
紺野聖 公式サイト
2016/4/24発売★
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
プロフィール

紺野 聖


紺野 聖(Sei Konno)
●誕生日:6月25日(蟹座)
●趣味:歌う事・車・天文
●好物:カレー!!!!!!
●好きなもの:アンティークなもの
●好きな画家:KAGAYA

紺野聖 公式サイト

紺野聖のCD




























RSSリンクの表示
星が見える名言集100
管理用
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。