スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本GPを終えて。



日本GPはバトンが優勝!おめでとう!

そしてベッテルは今回のGPで早くもワールドチャンピオンに決定しました。
本人はきっと、優勝してワールドチャンピオンを決めたかっただろうけど…。

可夢偉は7番手スタートで惜しくもスタートでミス。
あれは惜しかった…!!!(;´Д`)

しかし店内もすごく盛り上がって、楽しかったです!
スポンサーサイト

F1 日本GP!



お店に観戦しに来てます!

スタートまでまだ時間があるのに、すごい人!
かろうじて座れましたが現在は立見の方も…。

早く始まらないかしら~。眠くなってきちゃったわ(笑)

スペインGP☆

今日はF1好きで集まって、
六本木にあるPITSTOP CIRCUT ROUNGEへ行って来ました!!(・3・)

久しぶりのF1生放送フル観戦!

フルだから時間は長いけどもCMもないし(笑)見応えバッチリ☆


スペインGPということでアロンソのホームレースだった訳だが、
アロンソは4番グリッドからのスタート。


しかーし!(σ・∀・)σ


レースがスタートしたらアロンソがレッドブルの2台をインからスパーンと!抜いたんだわさ!


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


間違いなくあの場面が今GP一番のハイライトだったな…(・3・)


アロンソの意地のオーバーテイクに会場内のテンションはMAXに(笑)


残念ながらその後はレッドブルのPIT作戦のためにそのまま一位で…とは行きませんでしたが、

すっごく熱いレースでした!(・3・)


最後のベッテルとハミルトンの攻防も手に汗を握る展開だったな…(・ω・;)


来週はモナコGP!
こちらも楽しみだ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))

F1 スペインGP

土曜日は六本木にあるF1 PIT STOP CAFEへ行ってきましたー!
スペインGPの予選だよ♪

予選は20時50分~の放送だったんですけど、「席が埋まっちゃったら・・・」と思って早めに外出したんですが、結局かな~り余裕でした(笑)
さすがに開始直前になると人は増えましたが、席が埋まっちゃうほどではなかったです。
みんな決勝メインなのかなー?
家のテレビでCS放送が見られるならばいいんだけど入っていないので、やっぱりたまにはフルで予選も見たいよねーって感じで♪(フジテレビでも編集版なら放送してくれるんですがw)

20100510_1513_42.jpg
こちらは「PIT STOP CAFE丼」☆
ローストビーフがいっぱい乗っているなんとも贅沢などんぶり(笑)温玉も乗ってるよ♪


相変わらずレッドブル勢の調子がいいですね。ドライバー的にもマシン的にも。
ベッテルがタイム更新すればウェバーがさらに縮める・・・ってな感じでかなり熱い予選となりました。

Q3へ行く前にお店に来ていた人たちで予選1位~3位の結果予想をしました。
1位~3位全員当たったらお店のプリンが無料でいただけちゃうというナイスな企画(笑)


で、なんと!


20100510_1514_11.jpg

予想当たっちゃいました☆★

当たったのは私を含めて4人だけ!意外と少なかった。
すごくなめらか~なプリンですごく美味しかったです!お店の方ありがとうございました。ごちそうさまです。

日曜日の決勝は自宅で編集版を観戦したんですが、アロンソおめでとー!地元スペインで2位。ハミルトンが最終ラップでミスっていなければ3位でした。
ハミルトンも頑張っていただけに悔しかっただろうなぁ~・・・。

ウェバーはとにかく最初から安定して1位キープしてましたね~。
彼のチームスタッフへの敬意は素晴らしいと思う。「僕はちょっと仕事しただけだ」って、いい事言うなぁw


次回はモナコ!!!
う~ん楽しみ。今年も一波乱ある予感・・・?ドキドキですー><

跳馬の行く末は・・・?

キミ・ライコネンがフェラーリを離脱し、かつ2010年は休養になる可能性があるのだとか。

うわ~ん!ライコネンがいないF1はなんだか寂しいですよ。。

2009年のF1は色んな事がありましたね・・・。
スポンサー離れや相次ぐ有名チームの撤退。
世界情勢の影響も強く受けていますし、今後の行く末が心配であります。(・3・)・・・。

来年のF1はどうなるのかな~~~。。

【F1】オーストラリアGP

今年もいよいよ開幕しましたね!

遅ればせながら、F1開幕戦ネタ。

初めて公認のF1カフェへ行って観戦しました!
ちょー楽しかった~♪

結果、バリチェロとバトンが新チームのマシンの強さを証明してくれましたね。
今後のブラウンGPの活躍に期待。

そしてトロロッソもいい走りしてました。
ドライバーも頑張ってるんだろうけど、マシン性能がアップしたんかな。
去年あたりからじわじわといい結果を出し始めているように感じる…。
ブラウンGPと同様、こちらにも期待できます。

それに比べ、強豪フェラーリとマクラーレンは「おや?」という結果でした。

これは今年、波乱の1年になる予感…。

そして私が絶賛応援中のウィリアムズ。


ニコーっ!!!

うわぁぁあぁああぁっ!!!(*´Д`)


んもうね、金曜・土曜に行われた3回のフリー走行「全て」でファステストタイムだったんですよぉぉおおぉぉぉ!!


ニコーっ!!!最高だーぁあぁぁ!


ちなみに。
残念ながら決勝では6位でしたが、ファステストタイムはニコでしたw(>Σ<)カッコイ~イ!


今年も開幕戦から美しい走りを見せてくれました…( ̄∀ ̄)

次のマレーシアGPもみんな頑張って!!



…と、すみません。興奮気味の開幕戦感想でしたっ(>Σ<)
公式サイト
紺野聖 公式サイト
2016/4/24発売★
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
プロフィール

紺野 聖


紺野 聖(Sei Konno)
●誕生日:6月25日(蟹座)
●趣味:歌う事・車・天文
●好物:カレー!!!!!!
●好きなもの:アンティークなもの
●好きな画家:KAGAYA

紺野聖 公式サイト

紺野聖のCD




























RSSリンクの表示
星が見える名言集100
管理用
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。