スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWEETS SWEETS マシュマロクリアパクト



以前からドラッグストアで見かけては気になっていたこのコ…笑

まずパケ買いです。正直なところw

ブラシと大きなミラーが付属しているので、外出先で使い易そうな印象。

程よく好みな感じにカバー&マットにしてくれるかどうか、
今後試して行きたいと思います!
スポンサーサイト

JILLSTUARTのチーク達



昨日より発売のPatisserie Collection。
パッケージがなんと白!!
JILLではとても珍しい…というか私は見たことが無い。


という事で、見に行ってきました。
チークをタッチアップさせていただいて、気に入ったので「108 berry tiramisu」を購入しました。
それがこちら。



パッケージ。
角のグリーンのハートが生クリームっぽいデザインになってる。


 

ライトの関係でちょっとオレンジがかっちゃってるけど。。
実際は本当に真っ白なケースです。

チークに「スウィートカスタード」という香りがついていて、
頬に乗せた瞬間フワッと甘い香りがします。




なんと。ブラシのストーンがグリーン…!緑好きとしては嬉しい。
ピスタチオをイメージしているんだとか。
JILLでグリーンはレアですよ。


・・・


実はJILLのミックスブラッシュコンパクトは本当に好きで、
既にいくつも持っているという…。
限定パッケージがとにかく可愛い!!

でも、JILLのチークは可愛いだけじゃなく、優秀コスメですよ。
今まで使ったチークの中で1番発色がいいなって思う。
肌馴染みがとても良いのです。


という事で、すでに持ってるその他のmix blush compactたち。



04番。限定じゃないです。
ミックスブラッシュコンパクトのデフォルトパッケージがこれです。
ジルらしいシルバーにアラベスク模様。

実はこの04番、すっごく好きで最後まで使いきりました。
なので廃盤となったと知った時のショックはハンパ無かった(笑)






105番。いつの限定チークだったかな…。忘れてしまった。
チェーンとジルのサインがプリントされてます。


 

箱パッケージと同様のチェーンとジルのサインがケースにデザインされてます。
以前はチークが限定カラーってだけでパッケージはそのままだったりしたんだけど、
こうなると限定っぽさが増す気がする。

チークの表面にステンシル(吹きつけ)がされてて、崩すのが勿体無くて使えてないの…。
今度勇気出して使います。えぇ。






106番。これもいつの限定チークだったか忘れました。ひとつ上のよりは後だったハズです。
こちらは大人っぽいお花のデザイン。


 

こちらもケース本体にお花のプリント。
すっごく可愛くって見た瞬間惚れた(笑)
これにはステンシルは無しでした。









3種類並べてみた。
見てお分かりかもしれませんが、すっごいピンク!って感じのよりかはほんのりな色味が好みです。
でもこのチークは4色混ぜて使うんだけど、調整ができるからいくらでも雰囲気変えられる優れもの。




ちなみにブラシもデザイン違うんですよ。芸が細かい!





ここから番外編。その1。

 

こちらもJILLSTUARTのチーク。ブラッシュブロッサムです。
02番のsweet mumを持ってます。これはオレンジ系ですよ。

先にご紹介したミックスブラッシュコンパクトは固形なんですが、
こちらはルースタイプなんです。

とにかく持ってるだけで・眺めているだけでも気分がアガるコンパクトケース…。

こちらについては購入時にブログに書いてたわ。




番外編 その2。

チークじゃないけどこんなのもありました。

 

ミックスフェイスパウダーコンパクト101番
2009年のクリスマスコフレにセットされていたものです。
画像じゃ見づらいと思うけど、ケースの四隅に苺がプリントされてます!可愛い!

こちらはステンシルがあったんですが使ったので消えてしまった。。
付属の平筆でさっとお直しに使い易いです。




ふ~長かった。ごめんなさい、ついつい熱く語ってしまった(笑)

既にジルのチークを持ってる方は良さを共感してもらえるんじゃないかしら…。
持っていない方には是非おすすめしたい!!

基本ピンク系が多いですが一部ですがオレンジ系もあるし、
限定モノでたまに珍しい色合いが出たりする事もあるので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう?

ANNA SUI大好きよ~♪

ANNA SUIって、実は今まで小物ばかりで化粧品はあまり買ったことないんだけど、

最近はちょいちょいと手を出したりしてますw


でもジルスチュアートも大好きという自分の中での真逆っぷりがとても不思議です)^o^(


ま、好きなものは好きなんだからいっか!w


ANNA SUIでお買い物したらサンプルをいくつかいただいたんですが、こんなに綺麗な袋に入れてくれました!!!





ちょっと写真暗いかな?ごめんね!


前まではサンプルはそのまま紙袋に入れてたのに、とっても素敵!

大事にとっておいていつか使おうかな~♪と目論んでますw

おすすめJILLのチーク☆

大好きな化粧品ブランドJILLSTUARTで新商品のチークをゲットしちゃいましたよー☆

20100808_181656_0.jpg


先日、予約しようかなとふらっと立ち寄った時に「いつもありがとうございます!」といつもお世話になっているBA(ビューティーアドバイザー)の方にお声をかけていただきまして、2種類ぐらいタッチアップをさせていただいてその場で色を決めて予約しちゃいました☆
で昨日商品を受け取りに行ったという訳だったんですががが。

購入したのは、ジルスチュアート ブラッシュブロッサム の 02番 sweet mum

実はこの商品、ジルスチュアート ブラッシュパウダーのリニューアル商品だんだとか。
なので今後はブラッシュパウダーが無くなってブラッシュブロッサムになるとのことです。
私も10番のcherry frostを持っていますが、これもミックスブラッシュコンパクトも、JILLのチークはすごく優秀です。毎日使ってます!

20100808_181658_1.jpg


買ったチーク、早速今日使ってみました!!!
2色セットされていて、最初にブラッシュグロウ(右側の色)を頬に乗せてから左のシマーテイント(左側の色)を重ねるという順序。
で、面白いのがブラッシュグロウもシマーテイントも、まずブラシに取ったら中蓋についているスポンジで余分なパウダーを落としてから使います。

実際に使ってみた感想。

発色がキレイ!!!

JILLのチークはどれもハズレなしという印象です。
ブラッシュパウダーもミックスブラッシュコンパクトもとってもキレイに肌に乗ります。
そんでもって、

パッケージがかわいい・・・!!!

見ててうっとりしますよ。。。w
特に今回のケースは実際にお手にとって見ていただければわかると思いますが、なんていうか変身出来そうな感じw

買って損はないと思うので、「ちょうどチークが終わりそうだよ~」って方には是非ともJILLのチークを是非ともオススメしたいです☆
公式サイト
紺野聖 公式サイト
2016/4/24発売★
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
プロフィール

紺野 聖


紺野 聖(Sei Konno)
●誕生日:6月25日(蟹座)
●趣味:歌う事・車・天文
●好物:カレー!!!!!!
●好きなもの:アンティークなもの
●好きな画家:KAGAYA

紺野聖 公式サイト

紺野聖のCD




























RSSリンクの表示
星が見える名言集100
管理用
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。