スポンサーサイト


10/12LIVE@吉祥寺CRESCENDO

無事?終了しましたー!

セトリはこんな感じでした。

M1 Quietamente
M2 サディスティックロリータ
M3 ピリオド
M4 Promised Moon
M5 ディープ・インパクト

ベスト盤を出してからライブやってなかったなんで、
代表曲中心のセトリでした。

衣装はPV「サディスティックロリータ」の雰囲気で。
この間の撮影の時に椿ちゃんからもらったつけまが良すぎて普段使いしたいレベルw




終わってからスタッフさんに、出来はどうでした?と聴かれたけど、
まぁ敢えて演りなれた曲中心にセトリ組んだし、きっちり準備してるからまぁ出来が良かったのは当然だよね!






今回、ちょっと?思ったことがあるのでこの先は追記内に書きます。

読んで気分を害さない自信のある人だけ反転してね。自信が少しでもない人は絶対に読まないように!
読んだことによる文句・意見等は一切受け付けないのでよろしく!!













実は他にも、理不尽な事を色々と言われたので、さすがに心が広~~~い私でもちょっと腹が立った^^
びっくり。この状況下でそれ言っちゃう?って;
私の知らない所でどんなやり取りがあったか知らなかったんだけど、私が責められるのも??ってなった。言う相手が違うのではなくて…?

理不尽じゃない話もあったけど、言われずとも既に考えているような内容だった。
だって、かれこれ自分で14作品?作ったり歌活動10年以上やってきて、しかもすべてセルフプロデュースで。
何も考えてない・努力してないかのように言われたもんで。いやいやいやホント勘弁してくださいw

今回どうだったかと言われてもね、どうかもなにも
今回の目的は努力する以前に、出演順を1番目にされてしまった時点で不発に終わっていたんですよ。(これ、1番重要。)

そもそも、今回このライブを企画していただいたのも随分前の話だったんだけど、
話の発端は、(書くと長くなるから端折るけど)ざっくり言うとこれまでと違うアプローチをする事が目的だったの。

しかし、「その為」にひとつイベントを作ってもらったはずが、
知らぬ間ににライブハウスと別のアーティストさんの共同レコ発イベントになっていたり、
本来の目的の為であれば出演順は後の方になるって話も聞いていたけど、1番目にされてしまったし。
そう。趣旨が変わってしまったのです。その時点で目的を失いました。

ステージに立つ以上手は抜かないけど、総じてもったいなかったなぁーという感じ。
まぁ、終わったことだから今更あれこれ言っても時間の無駄だからもう忘れることにするけども。残念でした。

私どちらかと言うと真面目な方なんで、理不尽な事言われたりされたりするとダメなんだよね~…。
その場では大人の対応しますけど。だから甘いって言われるんや…トホホ

打ち上げで飲んだビールが美味しかった!おつかれさまでしたーーー!
休息を取りつつ、10/25のリリースへ向けて動きます!

コメントの投稿

Private :

公式サイト
紺野聖 公式サイト
2016/4/24発売★
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
プロフィール

紺野 聖


紺野 聖(Sei Konno)
●誕生日:6月25日(蟹座)
●趣味:歌う事・車・天文
●好物:カレー!!!!!!
●好きなもの:アンティークなもの
●好きな画家:KAGAYA

紺野聖 公式サイト

紺野聖のCD




























RSSリンクの表示
星が見える名言集100
管理用
このページのトップへ
